ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

もうすぐ今年も終わりですね

会社じゃ「後、6日頑張れば…」が半ば合言葉になってますよ。

こんばんは、乙です。

・仕事はようやっと一区切りつくか着かないかーというところまで持っていけたので、明日は是非定時であがりたい。ゲーム買いに行きたい。

・約2週間のインターバルを置いて、20日・23日・25日に忘年会が決定。(皆と飲む)お酒大好き!ヒャッホイ!

・22日が日曜と休日に挟まっていて、ちょうど有給も貯まっていたので、使おうと思い申請したら他にも代休とか振休とか有給をここで使ってやろうと思っていた方が山ほどいたらしく、チーム全員に「マジで全員休み取るの?ちゃんと考えてる?」みたいなメールがとんでくる。まぁ、別に特に用事があるわけでもないので、取れても取れなくてもいいかなぁとは思ってる。ここで取れなければ来月有給取る時に交渉を有利に持っていけるだろうし。

・本日、帰宅時。雨の中、今時、腰パンの勇者を見る。
「おぉ、絶滅危惧種じゃないか。」と思い、関心して見てたのだけど、あれは雨の日にやるべきじゃないな。もう裾がグショグショになって色が変わってたもの。靴も濡れるだろうし気持ち悪くないんかなぁ。

・そういや、大分前に新宿駅でゴージャス(っぽい人)見た。
多分、別人…だろう。
[PR]
by surfaceR | 2008-12-17 23:27 | 日記