ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

久々だけどあんまり変わらんね。

長くて1年以上会ってない人もいたけど。

こんばんは、乙です。

昨日は大学時代のサークルの後輩から連絡があったので、飲んできました。
中学の同窓会もあったけど、こっちが先だったし。何も重なることないのに…

しかし、メンバーの中に知らない顔がチラホラ。どうやら、僕が大学4年生の時のサークルメンバーが参加していたご様子。
うちのサークルの暗黙のルールとして「サークル活動は3年まで。4年になったらなるべくサークル室にも行かない。」みたいなものがありまして、(1部例外はあるものの。何となくその期のスタンスで決まると思われ。)そのため、僕が大学4年生の時のサークル員は知らないのです。まぁ、知らないからと言ってどうという訳でもありませんが。

語学留学に行ってた子が帰ってきてたり、会ってなかったメンバーもいたりして色々話できたのはよかった。でも、同期が一人もいなかったのはちょっとアレだったかな。後輩が誰に声かけたかしらんけど。まぁ、後輩は同期と違って遊んでくれるからな。

7時くらいから入って11時くらいまで飲んでました。いやいや、飲みすぎだけど楽しかった。
何か、23日に焼肉食べに行くっていうから「オッケー」って言ったけど、いいのか…23日に男連中と焼肉なんぞ食いに行って…?まぁ、いいか!

「年齢上の人は4000円でお願いします。」って言われて、細かいのがなかったんで1万円渡して……………あ!お釣りもらってない!!!!!
[PR]
by surfaceR | 2008-12-07 18:22 | 日記