ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

今一番つらい時間帯

今週1回目の忘年会から帰ってきました。

こんばんは、乙です。

こないだのボジョレーパーティーに風邪で欠席した憂さを晴らすがごとく飲んできました。
もしかしたら、お酒飲むのが久しぶりかもわからん。少なくとも、一月は飲んでない気がする。

ビール4~5杯、カシオレ4~5杯、日本酒おちょこ1杯で若干お腹が痛くなったところで終了したので、まぁちょうどいい感じだった…のかな?

全体的に30代前半の方が多い職場なので、ノリはかなりよかったです。
突然、カラオケ始めるしな。ペガサス幻想とか歌いだすしな。

週の真ん中水曜日って事で、2次会には参加しなかったのですが、参加しといた方がよかったかなーとちょっと思ったり。

そんなわけで、気持ちよく帰ってきて今一番眠い時間帯です。
おやすみなさい。
[PR]
by surfaceR | 2008-12-04 00:40 | 日記