ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

やっべぇ 寒い寒い

寒いぜ寒いぜ寒くて死ぬぜ。

こんばんは、乙です。

朝、ますます寒くなってきましたねー。
駅までチャリの身には手袋は欠かせなくなりました。もうすぐコートを着てもいいかもと思ってるくらいです。今、コート着ちゃうと駅まではともかく電車の中が暑くなっちゃうんだけどね。

話はガラリと変わりまして最近、毎日9時くらいまで残っているわけなのですが、すごく疲れてます。
疲れる理由は実によくわかっているのですが、これは単純に自分の性格・性質の問題なので「どうにかしておくんなま。」と他人様に言えないのがツライところ。
以前は終電で帰っても全然平気だったのにね、おかしいね。

いや、もしかしたらずっとお昼がおにぎり2つ+サラダなのがいけないのかもしれない。
今日は奮発してからあげ棒つけたけど。
そろそろ、ちゃんとした定食系を食べに行かないといけない時期がきたのかな。
前の現場じゃ松屋・吉野家・てんや・オリジンのローテーションだったけど、あん時は毎日ほぼ定時で上がれてたしなぁ。

3連休で体調整えようと思ったら、月曜日は友人主催のボジョレーパーティーが待ってるしな。体調万全ところか火曜日は五体満足で仕事にいけるかどうかっつー話だよな。
[PR]
by surfaceR | 2008-11-22 00:10 | 日記