ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

23時には家にいます

10時に会社を出ても、11時には風呂に入って夕飯の準備ができる幸せ。

こんばんは、乙です。

最近、締めが近づいてきてちょっぴり忙しいです。
でも、10時には会社を出られるのでまだ大丈夫です。
ただ、最近、帰りが寒くてそこだけ心が折られそうです。

最近、あった事
・現場を変わって、昼が専らコンビニ弁当になってしまったのですが、先日「何とかタツタ弁当」とかいう弁当を買って食べてたらちょっと気持ち悪くなりました。どうも、油っぽすぎてダメだったみたいです。
その反動からか、サラダを食べるようになりました。
多分、高校か大学で一緒だった連中は上記の文を見て、しこたま驚いたことでしょう。
俺がサラダとかねぇよ、マジで。

・今日、駅の階段を上がってた時に後ろで携帯で話してる誰かさんの声
「1gでも捕まる」
「池袋は俺のシマじゃない」
「アニキはもういねぇし」
駅構内で何話してるんだろう…この人。

・朝、会社のトイレに入ってチャックを閉め忘れていることに気づく日々。
背広かネクタイで隠れるから別にいい……というわけでは決してない。
[PR]
by surfaceR | 2008-11-21 00:29 | 日記