ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

おしゃれさん・・・ならず!!

稲垣吾郎が主演やってる「Mの悲劇」ってドラマあるじゃないですか。
あれ、こないだ新聞のテレビ欄で見たら、前にステレオ放送であることを示す(と思われる)Sって表示がついてて、一瞬「SMの悲劇」に見えてびっくりしました。

こんばんわ、乙です。
今日は髪がだいぶのびてきたので、母親の紹介で美容院に行くことにしました。
いやー、ホラ僕も年頃の男の子ですから、いつまでも床屋ってわけにも
・・・ねぇ!?
んで、母親の案内が必要なので、今日は車を運転しました。
んで、車庫から出すときにやっちまいました。
ガンッガガガリ
やっちまいました。前の家の壁にガリガリッと。
見たら、傷ついてて。家族とはいえ人の車に傷つけるのはやっぱやですね。
運転してたら、前回先輩にいわれた、
「左によっている。真ん中を走れ。」
「ブレーキが遅い。」
とまぁ、同じことを言われまして、今後の課題は主にその二つになりそうです。

せっかく車に傷をつけてまで行った美容院ですが、予約してないと30分ぐらい
待ってもらうことになるんですがと言われ、場所もわかったし、近いので明日
俺が一人で行くことにして、その場は退散。
帰りにスーパーで車庫入れの練習ついでに買い物、いや逆ですね。買い物の
ついでに車庫入れの練習をして帰宅。

中身があるようでない1日でした。
昼寝2回もしちゃったし。
[PR]
by surfaceR | 2005-03-08 00:41 | 日記