ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

生き残りをかけて必死ですね

今日の流れ
起床時、雨降ってる

出かける前、雨止む。

出かけようと思って自転車に乗った途端、雨が降り出す。

目的地着。雨止む。

用事が済んで、目的地出。雨止んでる。

走り始めて1分もしない内に雨が再び降り出す。

帰宅。雨止む。それどころかちょっと晴れだす。

…もはや、雨男とかそういう問題じゃない。

こんばんは、乙です。

ここしばらく、面白いもんがねーなーと思っていた迷惑メールですが、ここにきてちょっと傾向が変わってきました。
以前はとにかく出会い系一本って感じでしたが、最近はそうでもないです。
特に多いのが「旅行券が当たる!カニが当たる!」とかそういう「無料で差し上げますよ」系。これだって、ぶっちゃけた話怪しさ全開なのですが、意外とクリックしてしまう人って多いのでしょうか。

その他に一風変わったメールでこんなんがきました。

タイトル:お客様の自宅画像ですよね?
この家の画像は特別優待様様宅の写真ですよね?

ご自宅ですよね?
↓↓画像を確認する↓↓
http://sex-rush.jp/?fwdid0307=353&vsid=91386522702a0&dix=435&amare=100533

違いますか?
↓↓画像を見る↓↓
http://sex-rush.jp/?fwdid0307=353&vsid=91386522702a0&dix=435&amare=100533

名前は当たってますよね?
↓↓名前を見る↓↓
http://sex-rush.jp/?fwdid0307=353&vsid=91386522702a0&dix=435&amare=100533

※本メールは「ラブチャンス」の規約に同意された方へのみ配信させて頂いております。

※上記URLは後払い額最大¥3,000分が必要となります。確認は任意です。画像受取の際はinfo@love-c.com迄『画像受取』とお問い合わせ下さい。

ラブチャンストップ
http://sex-rush.jp/?fwdid0307=348&vsid=91386522702a0&wix=SdRrGc
--------------------
- 18歳未満利用禁止 -
--------------------


下の方にさりげなく後払い額最大¥3,000分が必要と書いてあるのがニクイです。つーか、何で一サイトが俺の自宅の門構え知ってんだよ。それに、上の3つのアドレスどれも一緒じゃん。最後の1枚は名前だけアップにしてるとかそういうんじゃないの?

でも、このURLの先にどんな画像(もしくはサイト)が待ってるのかはものすごく気になります。正直、すごくクリックしたいです。まぁ、押しませんが。

珍妙な出会い系の文章からさらに発展を重ねつつある、出会い系メール。
今後はどのような発展を遂げるのか中々興味深いものがあります。
つーか、これって調べれば社会学の論文にならない?なりませんか…そうですか…
前にもこんな事言ったような…
[PR]
by surfaceR | 2008-11-16 21:16 | 日記