ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

もうすぐ今年も終わるのですね

今月末:友人宅でボジョレーパーティー
来月頭:会社の忘年会が2回。後輩にお呼ばれの飲み会が1回。
忘年会のお誘いで年末を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんばんは、乙です。

さて、年末という事で忘年会シーズンでもありますが、同時に年末進行という素晴らしいイベントも平行しております。

今は懸命に年末進行さんから「ワタシ、年末進行…今、あなたの後ろにいるの。」という電話がかかってこないように働いております。

すでに隣の島は大火事・大祭り状態らしいですが、こちらはまだまだ対岸の火事という状況。ですが、いつ火事がこちらに燃え移るかわかりませんので気が抜けない状態。

つーか、ここのレビュー、成果物の数がやたらと多くて困ります。PGMとテスト結果あればいーじゃん、走行網羅率とかいらないだろ。PGMに1文追加しただけで、テスト全部やり直しとか聞いたことねぇよ。時間がいくらあっても足りやしねぇ。

時間と言えば、全然関係ありませんが最近家で読書する時間が増えました。
家で他にやることがない。のが主な理由なのですが、先日読んだ本の影響で大量に読まねばならない本が増えたからです。
「読書予定」と名づけたメモ帳を見ながらニヤニヤ笑いが止まらない自分は周りから見たらさぞかし気持ち悪かろうなぁと思います。
[PR]
by surfaceR | 2008-11-13 23:20 | 日記