ブログトップ

今日の某

ryokumura.exblog.jp

土日休みであることを神に感謝する男のブログ

1日で終わるはずの作業が終わらないなんてのはよくあること

残業時間フルフルで使って、欠片しか進まないなんてよくある事。

こんばんは、乙です。

まぁ、とりあえず明日終わらせられる目処はたったので途中で帰ってきちゃいましたが。

こういう時、自分の勉強不足というものをつくづく感じさせられます。(今回の部分に限っては周りの人、誰も知らなかったみたいだけど。)

しかし、こういう時ネットはすごく便利。知りたいところが一発で出てきたもの。

話は全然変わって最近昼飯をどうやって食べようか悩み中。

ここ2週間程、菓子パン or おにぎりでしのいできたけど、流石にもう限界らしく何か手っ取り早く温かいものが食べられる場所という事でマクドナルドへ。
何かこの選択自体が間違ってる気がしないでもないですが、気にしないでいただきたい。

とりあえず、バリューセットを頼んで完食するも量がどうにも少ない。つーか、あれってポテトで腹を膨らませる商品じゃね?

よぅし、明日はモスバーガーにでも行ってみようかなぁ…
[PR]
by surfaceR | 2008-10-28 01:02 | 日記